文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

■国民は、寧ろ、武部の方に不信を持っているだろう。武部こそ議員辞職するべきだろうが…。

(読者からのコメントより。)

【 名 前 】:mm

今、民主党ばかり批判されている。その状況に腹が立つ。その裏で高笑いしているやつらの顔がみえるから。私はそもそも堀江を擁立した自民サイドの罪がはるかに大きいと感じている。民主批判ばかり繰り返しているテレビのジャーナリストたちに苛立つ。民主党を攻め立てているのは、マスコミであって。国民は、寧ろ、武部の方に不信を持っているだろう。支持率だって、マスコミが操作してるんじゃないか?とかんじているのは、私だけ?なんで小泉のいっていることが正当とかんじるのか?理解不能だ。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<