文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

読者からのコメントより。「私も、「陰謀論」に与する者です。」

名 前 】:野田
【 住 所 】:練馬区

山崎先生
1.私も、「陰謀論」に与する者です。先の、小林興起氏の件を勘案すると、今回のも、小泉氏一派の指示による、検察の対応と考えざるを得ません。
2.西村氏が、尖閣諸島へ上陸したり、核武装も選択肢の一つであると発言したり、北鮮
による拉致被害者救出で活動していることが、中共・北鮮更には、米国の神経に障ってい
たことは、事実でしょう。しかしながら、今回の、鈴木氏或いは、政策秘書による陥穽に、西村氏を陥れたのは、外国勢力では無いと思います。昨晩のフジTVのニュースで放映されていた集会での発言:「小泉氏は、日本をマネーゲームに放り込んでいる(正確な言葉は、失念しましたが)。狙撃されて当然である」が、小泉氏、或いは飯島氏の怒りを買ったのでしょう。これが、一番、小泉一派の痛いところを突いていますから。
3.昨日、西村氏のホームページに、激励文を送りました。再起して頂きたい国士だと
思っています。
野田 拝

     ↑↑↑
■まったく同感です。「陰謀論批判」って、陰謀ばかり画策している連中の考えだした防衛策です。マスコミが、陰謀論も書けなくなったことが、現在の思想的退廃と言論の沈滞をもたらしているのです。もつと陰謀論を…。(笑)