文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

読者からのコメントより…その内元気な姿でまた我々の前に現れますよ。愛国無罪…。

================================
コメント①
【 名 前 】:きこり
【 ホームページURL 】:http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/
はじめまして山崎先生。同じはてなで日記を書いているきこりと申します。今回の西村の逮捕についてもエントリーを上げております。どうか先生のお力をこれからもお貸し下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

=================================
コメント②
【 名 前 】:ダエマ

皆さん西村先生の逮捕ぐらいでワーワー騒ぐの止めましょう。その内元気な姿でまた我々の前に現れますよ。しかしラジオもテレビも新聞も別に人を殺した訳でも無いのに、鬼の首を取ったかのような騒ぎよう。産経の夕刊(大阪版)などはここ4日間ずっと一面トップの扱い様である。同じ保守系人を多少の擁護ぐらいあっても良さそうな物だが、ただ単に主観を排除し事件を克明に伝えるだけだ、罪人には武士の情けも要らぬの体である。ラジオにしても「あんだけ立派な事を言ってて、こんな事になるならもう信用でけへん」アホかこれぐらいで嫌いになるくらいなら、お前らの言うとる事なんかもっとしんようでけへんは。そんな事をホザク暇があったら誰の指しがねで検察が動いたかぐらい問題提起せえ。ここで西村先生を拘束したら誰が一番利益をえるのかを考えたら足りん頭でも少しは解るやろ。俺はここで今年の春に起こったシナの反日デモの合言葉をあえて引用させて貰う、
愛国無罪

           ↑↑↑
■コメント、拝読しました。「愛国無罪」…僕もそう思います。西村真悟代議士の復活を確信しています。それにしても民主党・前原の「ぶりっ子漫才」には反吐が出ます。小沢さん、早くこんな民主党とは縁を切りましょうよ。( from_ 山崎行太郎 )





←それでも西村真悟を応援したい人は…。