文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

千葉県茂原の多ヶ谷亮(千葉11区)さんの事務所開きに行ってきました。小沢一郎議員も参加。危機や苦難を乗り越えて闘うオトコが好きだ。私はそこに「存在論的人間」を見る。


👈応援クリックよろしくお願いします!


昨日は、千葉県の茂原というところに行ってきました。千葉11区から次期衆院選に「野党統一候補」として、立候補を予定している多ヶ谷亮さん(「生活の党」)の事務所開きでした。こういう儀式に参加したのは初めてです。小沢一郎議員も出席していまた。


多ヶ谷亮さんは、東京10区からの「鞍替え」ですが、すでに地元の多くの有力者たちをの支持と支援を得ているらしく、盛大な事務所開きでした。二次会にも、東京や埼玉から駆け付けた「火の玉」さん、森哲子さんらとともに参加。同じく千葉の市原から立候補予定の前衆議院議員=岡島一正先生とも再会。実り多い1日だった。茂原駅到着後、立ち寄った「茂原ラーメン」も美味しかった。

(続く)



👈応援クリックよろしくお願いします! (続きは、「イデオロギーから存在論へ」「文学や哲学を知らずして政治や経済、軍事をかたるなかれ」がモットーの『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!メルマガ『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから→http://www.mag2.com/m/0001151310.html
右下のブックマーク(+B)もよろしくお願いします。






iPhoneから送信