文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

前原某を「党首選」に引っ張り出して、吊るし上げろ!!!(笑)。


自民党安倍一派と組んでいる反党分子である前原某を、小沢辞任を受けての民主党党首選挙に、小沢を辞任に追い込んだのはオモエの手柄だ(笑)、オマエこそ党首合格だ(笑)、とかなんとかおだてまくった上で、是非とも、引っ張り出してもらいたいものだ。ガセ・メール以来の、いい見物ができるというものだろう。僕は、新聞を読まないので、知らなかったが、読売だか毎日だかによると、つい先日、前原某は、某所で、小沢の政治資金問題を厳しく批判する発言をしていたらしい。一方、仙石某も、ナベツネ率いる「中央公論」のインタビューで、これまたつい最近、小沢批判を展開していたらしい。前原某も仙石某も、自民党からの誘惑には勝てなかったということらしい。ここは、ひとつ、前原某や仙石某に、自民党からたっぷりといただいたかどうか知らないが、一人で溜め込まないで、その政治資金とやらを使って、民主党党首選挙に立候補してもらおうじゃないの。自民党も顔負けの、現ナマが飛び交う、いい党首選挙になるんじゃないの?(笑) というのは冗談だが、それにしても、かつて江藤淳三島由紀夫石原慎太郎等と並んで、「危険な思想家」と言われたこともある保守派政治学者「高坂正尭」(京大教授)の弟子にはロクなものはいないな。中西輝政に前原某だもんね。なよなよした、陰険な、腰抜けばかり…。






★人気ブログランキング★に参加しています。一日一回、クリックを…。ご支援、よろしくお願いします。尚、引き続き「コメント」も募集しています。しかし、真摯な反対意見や反論は構いませんが、あまりにも悪質なコメントは、アラシと判断して削除し、掲載しませんので、悪しからず。(↓↓↓)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ