文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

安倍は、何故、週刊ポストを告訴しないのか?

安倍は、何故、週刊ポストを告訴しないのか? 記事の中身が本当だからだろうか・・・(笑)。明らかに「週刊ポスト」こそが、「安倍と暴力団」問題を追求している主要メディアなのに。「週刊朝日」なんてそれをパクッて、面白おかしく記事にしてみただけだろう(笑)。これで、安部と安倍の取り巻き(世耕某)の真意が、何処にあるかはバレバレだ。「朝日新聞による言論テロ…」というネットウヨ的な、人気回復のための「イメージ戦略」が必要だったのだ。いかにも頭と尻の軽い安倍と世耕某の考えそうな軽薄な支持率アップ作戦である。アメリカや中国にはペコペコ土下座しまくり、あまりにも醜悪で悲惨な姿を晒しまくったために、これじゃまずいと、「朝日新聞バッシング」で、保守論壇にさえ強まっている「安倍こそ売国奴」問題から目をそらそうというする田舎芝居・猿芝居にすぎない。「週刊ポストによる言論テロ…」云々じゃ、商売にならないと言うことだろう。「北朝鮮」叩きと「朝日新聞」叩き…。安倍が政治的危機に陥ると必ず繰り出す必殺のパフォーマンス、つまり自作自演の猿芝居…。安倍って、「北朝鮮」と「朝日新聞」には強いもんな(笑)。韓国、中国、米国…には頭が上がらないヘタレ野郎だけど。安倍よ、アメリカや中国に、喧嘩、売ってみろよ、たまには…。



ランキング(政治)に参加中!!!にほんブログ村 政治ブログへ