文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

中西輝政クン、お元気ですか。キムジョンイルの自滅は近いと予言した大論文を拝読しましたが(笑)。


「そら、見たことか。キム・ジョンイルが墓穴を掘ったことは間違いない。」と、「諸君」の巻頭論文で、高らかに宣言した中西先生の大予言。まさに細木数子なみのド迫力でしたが、早々に自滅し墓穴を掘るのは、どうやらキムジョンイルではなく、ブッシュと安部のようですね。ブッシュは、戦争屋・ラムズフェルドを更迭して生き延びようと画策していますが、ブッシュ政権レームダック化は必至ですね。さあー、安倍さん、どーしますか。キムジョンイルの高笑いが聞こえてきそうです。(笑)


ところで、安倍さんって、キャッチボールもしたことのない引き篭もりの「モヤシっ子」だったんですね。日米野球の始球式のことですが、へっぴり腰とふらふらとどこ飛んでいくのかわからないような球筋を見ていると、どう見ても、野球やキャッチボールなど一度もしたことの無い内弁慶少年のお姿です。これで総理総裁が務まるというのですから、日本もヘンな国ですね。教育のやり直し、単位の再履修が必要なのは、まず誰あろう、われ等が「安倍クン」や「中西クン」だよねー(笑)。




にほんブログ村 政治ブログへ←この記事にピーンときたら、クリックしてね。