文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「女性セブン」の情報源は?  官邸? かな(笑)…。


僕は馬鹿馬鹿しいから読んでもいないが、「女性セブン」という週刊誌に植草氏の痴漢事件の続報が掲載されているらしい。それによると、植草氏は過去10回の痴漢逮捕歴があり、過去7回は示談が成立し、表沙汰になったのは今回を含めて3回だという。


いやはや驚くべき秘密情報の暴露と言うか、個人情報の漏洩と言うか、まあなんというか、恐ろしい世の中になってきたものである。もしその情報が正確だとすれば、情報源は何処なのか。警察公安情報なのか。


そもそも過去7回の示談事件があったとすれば、前回の「手鏡事件」の時、長い裁判期間が継続していたにもかかわらず、その示談事件がいっさい話題にもならなかったのが不思議だろう。なぜ、今、その7回の示談歴が、「女性セブン」で暴露されなければならないのか。


隠し玉として秘匿されていたのかな? ということは今回の痴漢逮捕事件の根拠が曖昧で、こんなことでも持ち出さないと公判維持がかなり怪しいと言うことの逆証明にもなっているわけだが・・・。


何処の馬の骨だか知らないが、匿名を隠れ蓑に、植草氏の痴漢疑惑事件の「デッチアゲ論の可能性」に言及することすら批判・罵倒する「ヤメケン弁護士」先生(http://www.yabelab.net/blog/2006/09/18-170427.php)は、これをどう解釈・了解するのだろうか。警察発表の情報を疑うとはケシカラン…(笑)と叫んで、「女性セブン」を弁護したりして…。(山崎追記…この権力・警察・検察べったりのエセ弁護士は「矢部某」という人物らしい。)

にほんブログ村 政治ブログへ←この記事にピーンときたら、クリックしてね。



●毒蛇日記=掲示板への投稿より。
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/dokuhebi-bbs/

今度は週刊誌で印象操作? - においますね

2006/09/22(Fri) 13:42

女性セブン10月5日号
植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」12年前から痴漢の常習者
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/803232.html
(動画有り)

テレビ局も売れっ子のコメンテーターを使って露骨な
世論誘導に出てきたようです。
所詮は女性週刊誌とワイドショーの戯言ですが
印象操作に掛かりやすい人達は嵌ってしまうのでしょうね。

小泉−安倍ラインの怪しさをより多くの耳目に晒そうとする者への
汚い恫喝がこれから益々増えそうで危機感を持っております。