文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

臨時ニュース・・・村上ファンド一族、ついにお陀仏?

◆「きっこの日記」にこんな臨時ニュースが・・・。このニュースの中味にも驚くが、「きっこ」サンの情報収集力にもあらためてびっくり。コレは、まさにビックルの一気飲みだね?


■■■■■■■■■
2006/06/03 (土)臨時ニュース

東京地検特捜部の予定】

月曜日の午後3時に市場が閉まったら、ソッコーで村上ファン怒の関係先をいっせいにガサ入れ。

同日中に4人を逮捕の見込み。

対象は、村上、丸木、滝沢、岡田。

つーことで、10日以上も前に、自民党森派の某癒着議員から、東京地検の動きを聞かされてた村上は、トットシンガポールに重要証拠を運び出したけど、ムダだったみたいね(笑)

実質上、村上ファン怒をキリモリしてたこの4人が拘束されたら、村上ファン怒は、火曜日からどうなっちゃうのかな〜?

特捜部は、今回のネタ(ライブドアニッポン放送乗っ取りに関するインサイダー)は、あくまでもトッカカリであって、すでに捜査は、ケイマンの村上のペーパー会社にまで及んでるから、こりゃあ徹底的にやるんだろうね。
もちろん、村上だけじゃなく、イノシシ被告の余罪もバンバン出て来るだろうし、村上のコシギンチャクどもはイモヅルだし、あたしは、心の底からワクワクしちゃう♪

ま、ライブドアの時とおんなじで、結局は、全国の一般の守銭奴の皆さんがソンをするだけでしょう。
マジメに働いてマジメに生活してるあたしたちには、ぜんぜん関係ないことだから、月曜日にパソコンの画面を見ながらオロオロする守銭奴どもをみんなで笑ってやりましょう♪(笑)
■■■■■■■■■