文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

頑張れ、グース。ワシがついておるぞ…(笑)。

「小泉マンセー」ブロガー・グース氏【http://sky.ap.teacup.com/deep/132.html】が、快調に飛ばしまくっています。そうです、堀江・武部3000万円振込みメール「ガセネタ事件」です。この問題のメール疑惑爆弾を最初に提供した民主党の永田議員が、確たる「証拠」を示せず窮地に立たされているそうですが、グー氏も、「2ちゃんねる」アラシ部隊や映像解析部隊まで総動員して、必死で追い込みにかかっているようです。頑張れ、グース。逝って来い、グース。そして日本の星とならんかー、こらー。いや、日本の骨となれー。骨は勝手にワシが拾ってやるー(笑)。というのは例によってジョウダンズですが、それにしても、武部とか堀江とか、往生際の悪い連中だよなあ。「おまえ等はすでに死んでいる…」だろう。「小泉・武部・堀江」という強力な「ライブドア三兄弟」、いや落ち目に祟り目の「辞眠党三点セット」で、民主党を「ぶっ潰す」つもりのようだが、ここまで支えてもらえるとは、堀江門もうれしいだろうなあ。やはり3000万円の注射効果かな。「やっぱ、銭で買えない物はないなあ…。あん時、自民党をまるごと、TOBかけて買い取っとけばよかったなあ…」なーんて、干乾びた肉まんに喰らいつきながら、つぶやいているのかなあ、小菅のマンションで…。それにしても「小泉マンセー・ブログ」に「コメント」している連中って、どう見ても、「天然記念物的な『阿呆』ばっかだよなあー、事ココにいたっても未だに『小泉マンセー』だもんなあー、本当に尊敬に値する『阿呆』だよなあー」と思う、今日この頃、「きっこ」さんは、元気かな…(笑)。
頑張れ、グース。② http://sky.ap.teacup.com/deep/132.html
頑張れ、グース。① http://sky.ap.teacup.com/deep/131.html