文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

速報…グース君、必死だね(笑)。

小泉執行部と連動しているらしい「グース」様が、「堀江・武部3000万円メール」スキャンダルの火消しに躍起になっているようだ。堀江が弁護士との面談で「メール疑惑」を否定…だって??? 堀江や武部を初めとした当事者達の「疑惑否定発言」が、「疑惑なし確定速報」(笑)の根拠のようだが、そもそも政治家へのワイロ疑惑を当事者たる本人が簡単に認めるわけないだろう。しかも、わざわざ「堀江氏…」だもんなあ。というわけで、ますます怪しい・・・という結論に達しました。これが本当の速報ですわ(笑)。しかし、グース君、この程度の疑惑で、なんで必死になるんだろうね。やっぱ、グースって、怪しいよなあ(笑)。