文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

また、クライン孝子のご親友「冷泉文恵」が怪文書投稿…。ついにキレたかな。政局は「丁半博打」だそうです(笑)。

(読者からの投稿より。)
http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html

【投稿者=西村先生を敬愛し日本を愛する一読者】

また冷泉が・・・

西村先生を敬愛し日本を愛する一読者です。

山崎先生のターゲットの一人、冷泉が今日も
引き続き目安箱にて下らんことを行ってます。
ここまでくるとあまりにもひどい。
不敬罪で処断すべきと考えます。

http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html

■懲りもせずに、下記掲載の怪文書の続編かな?  その中には、「小泉にとって、まさしく想定外のことが噴出した。 強引に皇室典範改訂法案を閣議決定すれば、国論は二分され蜂の巣をつついたような騒動に発展する。 錦の旗を偽造した平沼一派が、倒閣運動を本格化させぬ共限らない…」なんて、政局がらみの発言も…。ますます怪しくなってきましたよ。この「冷泉文恵」なる人物…。(from-山崎行太郎)