文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「毒蛇山さんとグースさんのブログ…」「自分がバカだという事を公言しているだけ…」「あまりにも、惨め過ぎます…」(笑)。このコメント…(↓↓↓)

(読者からのコメントより。)

【 名 前 】:S2sama

 毒蛇山さんとグースさんのブログと往復して見ました。・・・正直なところ、貴方は実在する人物なのか疑いました。いや、ブログを書く人がいるのは分かるんですが、これで大学で講義をし、本を執筆しているのかと疑うべき、知性の低さです。文章を読んでいますと、人をバカにしているつもりのようですが、ご理解がよろしくないのか、自分がバカだという事を公言しているだけにしか見えません。自分の学歴コンプレックスまで曝け出してしまって、あまりにも、惨め過ぎます。私だったら、外に顔向けできないですよ。大丈夫ですか?しっかりしてくださいね。今回は、完敗ですよ。そうじゃないと思うのなら、感情や推測ではない、根拠をどうぞ示してください。あと、この文章を晒しても構いませんが、都合のいい部分だけを抜き出さないで下さいね。グースさんを批判するときみたいに。




←「人気ブログ・ランキング」はコチラ。