文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

鈴木被告の知人弁護士を、何故、逮捕しないのか? その弁護士のやっていることこそ、まぎれもなく「非弁活動」そのものじゃないか、と思うのだが…。大阪地検って、何、考えてんのかね。

(読者からのコメントより。↓↓↓)

【 名 前 】:ラミウ

鈴木被告の知人弁護士が全案件を引き継いでいるのですから、この弁護士も、弁護士法違反です(非弁活動を行なう者から案件の紹介を受けている)。西村先生を、組織的犯罪等処罰法違反(犯罪収益の収受)で逮捕するなら、この知人弁護士も、ここの弁護士事務所の事務員も逮捕されなければ筋が通らないと思います。それから、鈴木被告は、西村先生の知人ではないのに、最近の報道では、知人となってしまっていますね。

■まったくその通りですね。今年、転勤して来た大阪地検の「幹部某氏」は、西村事件で大張り切りのようですが、実は、○○○会信者の検事だそうですから、そういう下々の弁護士さんの「非弁活動」なんかには興味はないのでしょうね。では、その「幹部氏」は、今、何に興味があるのだろう…って? そんなこと、僕に言わせないでよ。僕は、なーんも知りませんよ(笑)。知っている人がいたら、メールで教えてね…。( from_ 山崎行太郎 )





←西村代議士逮捕は冤罪であり、国策捜査だ…と思う人は、クリックしてね。