文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

小泉政治は詐欺商法?

(読者からのコメントより。↓↓↓)

名 前 】:エダマ

私もくちなし日記の電脳補完録で西村先生の平成9年の国会質疑の模様は繰り返しよく聞きます。聞く度に早く出てきて欲しいいう気持ちになり、腹が立ちます。先日は堺事務所の所長が証拠隠滅で逮捕されました、まだ追求の手を緩める気配はなさそうです。 日本の検察は我が同胞の拉致より、目先の名義貸しを追及するほうに忙しいようだ。今回の建築不正にしても森派創価絡みだから、証拠を隠す時間をゆっくりと与えてるような気がするのは私だけかな。 馬鹿な国民はこれだけ小泉に苛められても支持率は50%以上を与え、クアラルンプールでの中国に対する小泉発言で溜飲をさげてる、。西村真悟小泉純一郎愛国心の違い解らない内は、当分小泉天下は続くのだろうな。 しかし客観的にみても小泉政治は全てよく出来た完璧な詐欺商法だ。

         ↑↑↑
■「証拠隠滅」で堺事務所長を逮捕、ですか。まったくどうしょうもないですね。大阪地検大阪府警は、誰の顔を窺いながら活動しているのでしょうね。( from_ 山崎行太郎 )