文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

狂人総理と西村事件と恐怖政治

(読者からのコメントより。↓↓↓)

【 名 前 】:マエダ

西村先生や植草氏にしても小泉に楯突く者は特高警察よろしく、大体やられてます。政権
を取った者の特権とばかり検察や警察を使いやりたい放題できます。ちょっと前の鈴木宗雄議員や外務省の佐藤優氏などもこの分に入れる事が出来ると思います。ここまで議員に恐怖感を持たせれば逆らう者は居なくなり、小泉天国は安泰です。この勢いで来年に皇室典範問題も乗り切るつもりではないかと思います。 こんな狂人総理にこの国を任したら今後心配です。もっと心配なのは西尾幹二先生も標的になってるかも知れません。 でも西尾先生は
あまりテレビに出ないので大丈夫かな。

       ↑↑↑
■まったく同感…。( from_ 山崎行太郎 )






←やっぱ、「西村代議士逮捕事件」は、「……」だなあ…と思う人は。