文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

名義がしとか、非弁活動とかマスゴミがえらそうな事いってますが…。

(読者からのコメントより。↓↓↓)

【 名 前 】:むらさめ

西村先生の件について一言。
名義がしとか、非弁活動とかマスゴミがえらそうな事いってますが、恐らく「大きな事務所」に必ずいて、小さな事務所にも大抵いる「事務局長」とか肩書きのついた「弁護士みたいな顔をしている人」は、皆さん非弁活動の容疑者じゃないんでしょうか?弁護士「センセイ」だと思って相談している良民は多数いるはずで(なぜなら聞かれなければ自分から「事務局長等」だと名乗らないから)、西村事務所みたいなことは世の中にゴマンどころではなく、星の数ほどあるはずです。大体、日本の弁護士が少なすぎるから、法科大学院とかでっち上げて、増員しようとしてるんじゃないんですか? 「事務局長」サン達は、だからみんな法律相談に乗ってくれて(非弁活動もどきのことをたくさんしてくれるから)、ある意味での日本の弁護士業界の必要悪になってるんじゃないんでしょうか? そこの弁護士センセイ、唇寒くありませぬか?
 再選されたミズホさん?同じ衆議院議員で弁護士だったら、国士と売国奴じゃあえらい違いだよね。西村先生の完全なる逆襲を期待しています。行け!

■まったく同感です。西村真悟代議士の逆襲を期待して待ちましょう。( from_ 山崎行太郎 )






←西村真悟代議士は「無罪」の可能性が高い…と思う人は…(笑)。