文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

松浪議員の元秘書、依頼者を鈴木容疑者に紹介

西村真悟逮捕事件」関連の続報がなかなか出てこないが、読売(3日)と毎日(4日)に、ほぼ同じ内容だが、現自民党松浪健四郎の元秘書と鈴木容疑者との関係の記事が出ている。事件そのもの真相解明とはあまり関係ない記事だ。マスコミには、事件そのものの真相究明を期待したいのだが、そういう方向からの記事はない…。西村真悟代議士は、「名義貸し行為」に関しては否認していると言われているが、マスコミはそれを、ちゃんと追跡報道しているのか。無視しているとすれば、何故なのか。知りたいものだ。逃げているんじゃないだろうな…(笑)。

<非弁活動>松浪議員の元秘書、依頼者を鈴木容疑者に紹介

 元民主党衆院議員、西村真悟容疑者(57)の弁護士法違反事件で、西村容疑者の代わりに弁護士業務をしていた鈴木浩治容疑者(52)に対し、松浪健四郎自民党衆院議員(59)の元秘書が依頼者を紹介していたことが分かった。松浪議員は「非弁活動に手を貸したこともないし、お金を得たこともない」と話している。
毎日新聞) - 12月4日3時6分更新




←西村真悟代議士は「無罪」の可能性が高い…と思う人は…(笑)。