文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「小泉マンセー」ブロガー「ゴリ」が「西村バッシング」を開始…(笑)。

(読者からのコメントより。↓↓↓)

【 名 前 】:西村真悟氏を救う会

拉致問題の解決を心からお思いの方々へ。
衆議院議員の西村 眞悟氏を絶対議員辞職させてはなりません。 それがたとえ、どんな理由だろうとです。 その理由は↓をご覧いただければお判りいただけると思います。 このことは、現在200名程度しか知らない話です。
http://tk01050.fc2web.com/nipposhinsan/shiryoushitu/index.html
下記のブログにて、西村氏が拉致問題において、 どういう行動をとられていたかも少し説明しております。 『上の奴は、長くて読んでられない』という方は、こちらをご覧下さい。 (陰謀論調になってしまっていますので、注意してご覧ください。)
http://tk01050.blog27.fc2.com/blog-date-20051130.html
ここで結論を申すなら、西村氏が議員を辞める、ということは その「拉致問題解決についての水面下の行動」が無になってしまうということ。 そしてその結果、拉致問題解決が後退してしまう可能性が極めて高い、という事です。 ともかく、たとえ議員辞職必至だろうがなんだろうが、
西 村 眞 悟 に 今 議 員 を 辞 め ら れ た ら 終 わ り だ !!
      ↑これを念頭に、是非下記に凸へのご協力お願いいします。

【堺事務所】 TEL:0722- 77- 4140 FAX:0722- 77- 4309
sakaioffice@n-shingo.com
【国会事務所】 TEL:03- 3508- 7417 FAX:03- 3508- 3897
g03421@shugiin.go.jp            

■「西村真悟氏を救う会」様。コメント・メールありがとうございます。ところで、この「西村真悟氏を救う会」のコメントは、各ブログに投稿されているようですが、このコメントに対して、何はともあれ、いつも「小泉の言うとおりに城…」「小泉だけが常に正しい…」と官邸よりの情報を垂れ流し、官邸の情報操作の手先となっている、いわゆる「小泉マンセー・ブロガー」として有名な「ゴリ」氏が、「西村真悟反撃」と「拉致被害者家族会攻撃」を開始。黙って無視していればいいのに、「西村真悟逮捕事件の黒幕は官邸の○島秘書官じゃねーか?」という電波系陰謀論(笑)の高まりに、思わず正体をさらけ出してしまったというわけかな。(笑)「拉致問題なんて人気取りのダシにすぎない」と豪語したとかしなかったとか言う小泉。ゴリは、興奮気味に、「拉致問題を棚上げしての日朝国交正常化」を目指す「小泉路線」を弁護し、擁護している。そのためには、「西村真悟」や「家族会」の「小泉批判」がケシカランというわけかな。家族会も、「経済制裁発動」などという野暮なことは言わずに、小泉のすることを黙って見ていろ…というわけです。ともあれ、噂の通り、「ゴリ」氏って、やっぱ、小泉官邸の「エージェント」(笑)なのかしらねえ? 僕はそうは思わないけど…。( from_ 山崎行太郎 )
■「ゴリ」氏が、官邸の某氏に代わって(笑)、西村真悟への個人攻撃を開始?しかし、なんか自滅しているよね、ゴリさんの論理展開。↓↓↓ http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200512030138.html