文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

政界再編の引き金になるか?「西村真悟逮捕事件」が・・・。

読者からのコメントより。

【 名 前 】:マ○ダ
【 住 所 】:吹田市
現在無所属の議員の中には、小泉と戦って野に下った方が沢山居られます。筆頭は平沼先生である。この祭この真の政治家で政党を作って欲しいと思います。 西村先生も平沼先生となら違和感はないと思います。 はっきり言って今回の事件は些末な事です、安定的な政治資ません。左向きの馬鹿どもが正義の味方面して吼えてるだけです。この際鈴木宗雄さんにも参加してもらい、愛国同盟として出発すれば最高ですな。 自民も民主も真の政党政治を断行する能力はなく、ただ口の旨い連中の集まりで国民の為に命を懸けるような奴は居ないと思う本当の国家議員で天下を取って欲しい、そして北鮮に武力制裁が出来る体制を…。

    ↑↑↑
■コメントありがとうございます。おっしゃるとおりです。これで、前原民主党の分裂は必至でしょう。近いうちに小沢・亀井会談が動き出すでしょう。西村真悟や平沼氏もそれに合流…(?)。いずれにしろ、西村真悟氏の民主党との訣別は、或る意味では、いいタイミングだったのでは…。民主党の前原一派は、小泉・飯島一派と合流して「新改革党」でも結成して欲しいですな(笑)。( from_ 山崎行太郎 )
参考→読売新聞11/29http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20051129it04.htm




←それでも西村真悟代議士の復活を確信する人は…。