文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

西村先生の逮捕は残念です(読者からのコメントより)

【 名 前 】:マエダ
【 住 所 】:大阪府吹田市
西村先生の逮捕は残念です、先生の過去の行動や言動は今後の政治に絶対必要です。先生にも議員辞職などされないようメールしました。大体変です誰か被害者がいて告訴でもされたらともかく、告訴されたという記事を未だに目にしたことがありません。陰謀説をいうと笑われるでしょうけど、先生の竹を割ったような性格を知って僅かな不正でも必ず責任を取るだろうという算段のもと今の逮捕になったのではないかと思います。新聞にしてもテレビにしても攻める人間を間違える、本来は平壌宣言の破棄もしない政府を攻めるのなら解るが本来の国会議員の職務を果たしてる人間をせめるのは、筋違いである。政治屋ではない政治家を貶めるのは売国行為であり利敵行為である。ま愚痴ってもしょうがないが私は今後も西村先生を断固支持したいと思う。憂国の政治家は大事にしないと、真の国益にならない。

↑↑↑
まったく同感です。( from_ 山崎行太郎 )






←それでも西村真悟を応援したい人は…。