文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

奥田外務大臣? 冗談だろう???

早速出てきましたね。山崎タフマンの活躍で韓国政府に根回しした上で、国立戦没者追悼施設の議連を設立することで自公民3党が合意したそうである。韓国の潘基文外交通商相が訪日拒否を一転させて27日に来日することになった根拠がここにあることは間違いない。むろん、山崎タフマンの秘密行動が小泉の意思と無縁なはずがない。拉致問題と同様の秘密外交が展開されているのだ。一方では、小泉の密使として日中外交を裏で取り仕切る売国商人・奥田ナニガシが、コキントーとの和解を手柄に次期内閣の外務大臣確定だそうである。それなら中国も韓国も小泉の靖国私的参拝を容認するだろう。つまり密約が「出来ていた…」というわけだ。密約の中身はしばらくすると明らかになってくるだろう。一説では、小泉は、靖国の私的参拝を容認してもらう代わりに、東シナ海資源を放棄した(?)のではないかとも・・・。小泉靖国参拝成功に浮かれている保守論壇の阿呆どもよ、「小泉総理、靖国に参拝して、国を売る・・・」なんてこと、絶対ありえないよな。(笑)







↑↑↑
この記事に「ピーン」ときた人は、ここをクリックしてね。

【メール】 ← コメントは、アラシ対策のため、メールで…お願いします。