文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

■読者からの「コメント」より■

【 名 前 】:深澤 ○子
【 住 所 】:小平市

ご婦人からの投稿がありましたので私も

小泉さんの人間性はお腹に自分の子供を宿している奥様を離婚した事が全てではないでしょうか
人間として温かみも優しさも全くないと思います。そんな小泉さんに擦り寄っていく女性がいるだけでも同じ性を持つものとして情けなく哀しく思います。
土屋さんのことも、お書きになったとおりで地元の多くの人が土屋さんに裏切られたと思っているのですから、菅さん、自分が選挙に勝ったと思ったら大間違いですよね。
今の政治家に本来の国を思い市民を思う政治家を求める方が無理でしょう
諸外国と比べてこんなにも品性にかける国民も少ないのでは?お金が全てなんて、あまりにもハシタナイ
でも、はしたないという言葉さえも理解する人も口に乗せる人もいなくなったような気がします。山崎さんの奮闘努力を期待します。(女寅さんといわれています。)






【メール】 ← コメントは、アラシ対策のため、メールで…お願いします。