文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

覚せい剤所持で前衆院議員(民主党)を現行犯逮捕

このニュースもあやしいね。タイミングがよすぎはしないか…(笑)。前原・民主党のスタートの日に、民主党元代議士が覚せい剤所持で逮捕…なんて。

覚せい剤所持、小林憲司・前衆院議員を現行犯逮捕

 愛知県警と警視庁は18日、衆院選愛知7区から民主党公認で立候補し、落選した前衆院議員小林憲司容疑者(41)と、同容疑者の私設秘書ら2人の計3人を覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕した。
 同県警で、覚せい剤の入手先などについて追及している。
 調べによると、小林容疑者は18日午前5時15分ごろ、愛知県日進市内の自宅で、覚せい剤を所持していた。
 同容疑者らが覚せい剤を使用しているとの情報から、同県警などで内偵を進めていた。
 小林容疑者は、11日に投開票された衆院選に3選を目指して、民主党公認で立候補していた。同容疑者は外資系企業の社員などを経て、2000年の衆院選で初当選し、党国対副委員長、党県顧問などを務めていた。
(読売新聞) - 9月18日14時22分更新




↑↑↑

2代目のバカ息子や不倫娘、アメリカ留学崩れ、官僚落ちこぼれ、落ちこぼれサラリーマン等、要するに「右翼・負け組」を掻き集めたコイズミ「泥縄」自民党より、インテリ・エリート集団の前原・民主党の方が、まだマシと思う人は、ここをクリックしてね。
コメントは、アラシ対策のため、メールで…お願いします。