文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

もっと痛みを我慢してね。

小泉構造改革を、盲目的に支持した日本国民の皆様、もっともっと、痛みを我慢してくださいね・・・(笑)。そうすれば、選挙後には、さっそく景気は回復し、財政赤字は急減し、拉致問題は全面解決し、もらう年金は増えるし、みんなウハウハかもよ。それまで、みんな自殺なんかしないで、次々に襲ってくる激痛にじっと耐えて、餓死するまで我慢してねー(笑)。小泉さんの真似をして、「自殺を止めるなー。」なんて叫んで、飛び込んだりしないでね。はい、みんなで声を合わせて,「もっと痛みをー。」「もってデッカイ…注射針でー。」







↑↑↑
「小泉自民圧勝」と「マドンナ老嬢善戦」に、なんとなく、
「クサイよなあー」
と感じた人は、ここをクリックしてね。