文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

今日も、世耕某の「選挙違反活動ブログ日記」(爆笑)が面白い。

今、一番、面白いブログは、コレ
↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/newseko/

僕は知らなかったが、この「世耕日記」、各所で話題になっているようだ。選挙活動の様子を、懇切丁寧に、日々、更新する「世耕日記」の「インチキ」を批判しているのは僕だけではなかったらしい。なんと、民主党の枝野氏も、この日記に、正式に、「民主党への選挙妨害である…」と、逆に厳しく抗議していたらしい。当然だろうね。世耕某って、「自分のブログはどんどん更新している」くせに、ライバルの民主党のHP更新に対しては、総務省にけしかけて警告を発するように仕向け、その結果を記者会見までして大新聞に載せさせる。逆に今度は民主党が抗議すると、総務省は、「警告する権限も調査する権限も総務省にはない…」だって。じゃー、世耕某等にけしかけられて民主党に警告し、中身を削除させた総務省って、いったい何だったわけ…。それにしはても、選挙違反もなんのその…、弁護士まで付けて飛ばしまくる「世耕日記」が、今、一番、面白いね。シドロモドロの言い訳が、可愛いね。今、ドサまわわりの山元ピン太センセイに代わって、人気沸騰中の世耕センセー。次は、どのテレビ番組に登場するのかな…。この前の日曜日は、サン・プロで、ボコボコに、サンドバッグみたいにやられていたけど…。「世耕マニュアル」を首にぶら下げた阿呆ヅラの世耕センセーの次のテレビ出演がとっても楽しみ…(爆笑)。