文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

世耕弘成(自民党参議院議員)って、何、考えているんだうね。自分たちのことは棚に上げて…。

ただ、先を越されているというだけだろう。もっと真面目にやれよ、世耕クン。ネットを選挙活動や政治活動に有効に活用するのが、キミの年来のテーマだったのだろう。先日は、「ブロガーと自民党広報部との懇談会」を主催して得意になっていたはずだが…。ネットやブログを取り締まるのが役目なら、最初から、ブロガーを官邸周辺に集めて、接待なんかするなよ。それこそ最大の選挙違反だろうが・・・(冷笑)。民主党がネットを活用すると、すぐ総務省の選挙違反取締り本部に電話して、チクルなんて、最低だね。もっと堂々と選挙活動をやって欲しいな。