文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

世耕弘成日記とゴリさんのブログを読んで比較してみよう。

ネットにおける選挙違反の実態がわかるかも? ゴリさんは、ブログでこう書いている。「August 29, 2005 諸事情により今週は更新が滞ることご理解ください。」どっちが政府関係者かわからなくなりますね。
     ↓↓↓
世耕ブログ  http://blog.goo.ne.jp/newseko/
ゴリさんのブログ  http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/


ネット利用の選挙と民主批判=自民・衆院選

 自民党世耕弘成幹事長補佐は1日午前の記者会見で、民主党が8月30日の衆院選公示後もインターネットのホームページを更新したり、自民党とのマニフェスト政権公約)比較などを掲載したメールマガジンを配信したりしているのは公職選挙法違反の疑いがあるとして、総務省などに注意喚起する方針を明らかにした。
 公選法は選挙期間中のインターネットを利用した選挙運動を禁じている。世耕氏は「明らかに公選法に抵触している。公党として、ルールを守って選挙運動を進めるべきだ」と指摘した。
 民主党は既に、公示直後に岡田克也代表の第一声などを配信・掲載したとして、総務省から警告を受けている。同党は「(総務省から)指摘があれば扱いを検討したい」としている。(了)
時事通信) - 9月1日13時45分更新



=================================================================================
財政再建」が急務だと言いながら、緊縮財政と節約・リストラで景気を後退させ、ますます財政赤字を拡大させるだけの小泉構造改悪(!!!)。後は大増税とリストラと日本沈没しかないないだろう…、小泉改革には…(!!!)。そんな小泉改革の御用イデオローグ・竹中平蔵なんて、経済学者とは名ばかりで、経済学のプロからの批判にはダンマリを決め込むくせに、田舎のド・シロートが相手となると、威勢良く、陳腐極まりない「小さな政府」論を、馬鹿の一つ憶えのようにまくし立てるだけの「政界のヤワラちゃん」…(笑)。こいつが応援演説をすると必ず落選する…という疫病神。権力に擦り寄ることだけは上手いが、ケインズ革命もルーカス革命も理解できない経済音痴だろう…、竹中なんて…(笑)。と思う人は、ここをクリックしてね!!

↓↓↓




=================================================================================