文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「山本一太」ってあやしいね。小泉内閣崩壊後は、一番に粛清すべき人物だな。


夕刊フジ(8・3)の記事によると、小泉総理秘書官・飯島勲と、「口から出まかせ男…」山本一太http://www.ichita.com/ が、政局をめぐって密かに情報交換していた…だとさ。おもしろいねえー。この記事。

「幾つかのベクトルがやや良くない方向に変化してきた。」
飯島勲首相秘書官と連日、民営化反対派の動向を分析している森派山本一太参院議員(47)は3日午後、官邸で記者団にこう語った。山本氏にしては、珍しい悲観論だった。

これでなんとなくわかったよ。「飯島勲山本一太」ルートのメディア・ネット工作、つまり情報統制・情報弾圧の裏工作の陰謀が見えて来たな。たぶんこのルートが、小泉政権延命工作の中心軸だったのだろうね。あの「ゴリ」ブログhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/とか、クライン孝子メルマガに頻繁に登場(投稿)する「冷泉文恵」という怪しい人物(工作員?)の動きも、すべてこのルートと無縁ではないだろうね(???)。証拠はないけど…(笑)。山本・ゲッペルス・一太君、やはりキミはあぶないよ。小泉政権崩壊の暁には、一番先に、○×されるよ。気をつけたほうがいいよ。もう遅いけれども。僕も気をつけているんだよ。ははは。

山本一太ってどういう人? この人の政治生命は終わったね(冷笑)。
↓↓↓
http://www.ichita.com/





山本一太の政治生命は終わったね…と思う人は、ここをクリック!!