文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

小保方バッシングの主役たちは、何処へ消えたのか?若山照彦、遠藤高帆、須田桃子、野尻美保子、大隅典子、その他は・・・。特に若山照彦と須田桃子と大隅典子。何故、沈黙?

👈応援クリックよろしくお願いします!



須田桃子の『捏造の科学者』やNHKの特集番組は、若山照彦が渡したマウスを、「小保方晴子がマウスをすり替えた」と報道していたはずだが、若山照彦の間違いが明らかになったわけだが、それを訂正したのか?そのままダンマリを決め込むつもりかなのか。


それにしても、小保方晴子バッシングの主役たちって、「捏造報道」をそのまま放置し続けるのか?それとも小保方晴子バッシングなら、どんな捏造報道もやっていいというのか?



実は、先日、山本太郎が、国会の某委員会での質問で、この理研STAP細胞事件騒動を取り上げたらしい。特に、小保方晴子さんが著書『あの日』で告発している「若山照彦問題」を名指しして、問題究明を要求したらしい。当然だろう。


(続く)

👈応援クリックよろしくお願いします!



👈応援クリックよろしくお願いします! (続きは、「イデオロギーから存在論へ」「文学や哲学を知らずして政治や経済、軍事をかたるなかれ」がモットーの『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!メルマガ『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから→http://www.mag2.com/m/0001151310.html