文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「保守論壇亡国論」とは何か・・・参院選選挙が近づいてきた。おそらく自民党圧勝で終わるだろうが、問題はその後だろう。安倍晋三政権は、いつまでつづくのだろう。安倍の弱点は、安倍が、保守論壇の三流思想家たちの「妄言」や「ヘイトスピーチ」に洗脳され、それを信頼し、心服すぎているところにあるのだが、さらに、本人が、それを自覚 していないところにある。渋谷の街頭演説か、フエイスブックか何かで、安倍晋三首相は、「左翼が・・・」という言葉を、「批判罵倒用語」として、使ったらしい。思想や論壇、ジャーナリズムというものについ

安倍晋三発言


"渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ (続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから→http://www.mag2.com/m/0001151310.html