文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

嘉田由紀子滋賀県知事が、今朝(12/25)、マスコミに紙爆弾を投下・・・(笑)。「田中龍作‏@tanakaryusaku」(ツイッター)氏によると、今朝、「未来の党」代表の嘉田由紀子滋賀県知事からファックスが送られてきたらしい。「嘉田、阿部の両氏を共同代表とする人事案は撤回しない。 加えて、旧生活議員が提案した「小沢氏の共同代表就任案」は受入れられない、と。」完全な「独裁者」気取り。もう滋賀県知事も無理だろう。「未来の党」結党までに、いろいろな紆余曲折があったにせよ、選挙結果を見れば、どうなるか、どうすべ

田中龍作‏@tanakaryusakuツイッターより。12/25

未来の党・嘉田代表の談話が今、FAXで届いた―― 嘉田、阿部の両氏を共同代表とする人事案は撤回しない。 加えて、旧生活議員が提案した「小沢氏の共同代表就任案」は受入れられない、と。


(追記)このファクスは「ニセモノ」ではないかという話が広まったらしいが、真偽のほどは、僕にはわからない。僕は、ホンモノだろうと思っている。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ

(続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから、http://www.mag2.com/m/0001151310.html