文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

小沢裁判と最高裁スキャンダル。小沢裁判の「検察審査会」は開かれていなかった可能性が高い。

歴史は動いている。今となっては虚しい気もしないではないが、やはり、明らかにしておくべきものは明らかにしておくべきだろう。政治家小沢一郎を政権中枢から排除し、最後には民主党そのものを政権政党から排除し、解党的打撃を与えるために仕組まれた小沢事件、そして小沢裁判だが、実は、その小沢裁判において重要な役割を果たした「検察審査会」なるものは開かれていなかった。すくなくとも、「開かれていた」という証拠は見つかっていない。そもそも「検察審査会」の審査員そのものが存在しない。民間人から選ばれた「11名」もいると言われる検察審査会のメンバーは、何処に消えたのか。検察スキャンダル、つまり東京地検特捜部の闇と深層は、だいぶ、明らかになってきたが、(続く)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ


(続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから、http://www.mag2.com/m/0001151310.html



小沢一郎支援者必読の書!!!
『それでも私は小沢一郎を断固支持する』
総和社・刊(03-3235-9381)

小沢一郎を絶賛・擁護したのは江藤淳とカレル・ヴァン・ウォルフレン。小沢一郎を批判したのは、日本のマスコミ、検察、保守論壇、そして米国CIA。その秘密を分析解明したのが拙著『それでも私は小沢一郎を断固支持する』です。



各地の大型書店かネットでお求めください。



吉祥寺「啓文堂」書店で・・・。

ネット注文ご希望の方へ・・・・・・ようやくアマゾンの「在庫」が復活しました。以下の「★アマゾン★」でお求めください。
↓↓↓
■■■■■■
アマゾン
■■■■■■


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ



清水正ドストエフスキー論全集第6巻
『悪霊』の世界

清水正氏のドストエフスキー論全集第6巻『「悪霊」の世界』が、刊行されました。


★アマゾン(清水正)★

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ