文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

またまた怪文書か??? と思いきや、頭の病気が疑われる元宰相・菅直人先生のご乱心の所業であった。(笑)しかし、鳩山といい、菅といい、ここまでマヌケだったとは、つゆ、知らなんだ。反省???

BLOGOS
小沢グループと呼ばれている皆さんへの呼びかけー2012年06月23日 09:17・・・菅直人


1年前、私に対する不信任案に小沢氏は賛成すると言って、造反しようとした。目的は小沢氏の思う通りにならない私(総理)を引きずり下ろすため。今回もテーマは違うが目的は全く同じ。

過去において小沢氏は何度も同じことをやってきた。その都度大半の「小沢グループ」の顔ぶれは変わっている。しかし、新たに取り込まれた「小沢グループ」の議員が小沢氏個人の駒として使われているという構造は変わらない。

小沢グループと呼ばれている皆さん、ぜひ目を覚ましてほしい。小沢氏の個利個略のために、駒として利用されることがないように、目を覚ましてほしい。そして小沢氏の呪縛から離れて、自らの判断で、行動してほしい。


■鳩山と菅のような「バカにつける薬」はない。と思っていたら、意外なところに、ありました。こちらです。↓↓↓

民主党の頭の弱いと呼ばれている皆さんへの呼びかけ」(笑)






本書には「付録・特別対談」として「平野貞夫/山崎行太郎対談(小沢裁判は政治謀略だ!)」と「佐藤優/山崎行太郎対談(国家の主人は誰か?)」も、巻末に収録しています。



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ



(続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから、http://www.mag2.com/m/0001151310.html

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ