文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

昨夜の講演会、無事、終わりました。出席いただいた皆さん、ありがとうございました。

昨夜、午後6時から、「保守論壇を『愚者の楽園化』したのは誰か?」という題のもとに、赤坂見附の近くにある赤坂区民センターで、講演会を開いたのだが、金沢や新潟からわざわざ駆け付けてくれた人もあり、無事、盛況のうちに終えることが出来た。日大芸術学部清水正教授や山下聖美先生、「週刊スパ」のYさん、集英社のSさん、病気療養中だった元日本郵政理事の稲村公望さん・・・なども、暑い中、出席いただいた。ありがとうございました。僕としては、「時代を画する」…記念すべき講演会になったと思っている。こういう機会を作っていただいた「月刊日本」編集部の皆さん、講演会の予告をブログで詳細にご紹介いただいた植草一秀先生、それに出席いただいた皆さん、あらためて御礼申し上げます。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ