文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「プチパッチ」が「小林よしのり」攻撃を開始?


「プチパッチ」とかいうかなり怪しい雰囲気のメルマガがあるが、今日、小林よしのりのパチンコ版権にからむ、こんな記事を見つけたので、一部を紹介したい。小林よしのりを、これから、徹底追及するそうだから、楽しみというものだろう。小林よしのりも、「沖縄集団自決」論争の中で、僕にからんで、「相手にしないなどと」大法螺を吹いて以後、ご難続きのようで、まことにおめでたい限りだ。情け容赦なく、徹底的に吊るし上げてもらいたい。





●CRパチンコ版権10億円の甘い蜜 

 「ゴー宣」小林よしのりの卑しい言い訳


ゴーマニズム宣言」でさんざんエラそうなことをほざいていた小林よしのりがついにパチンコ版権に手を出しました。
 そう。「おぼっちゃまくん」の「CRパチンコ」の話をしているのです。【プチバッチ!】が地を這うような取材過程で入手した極秘データによると、出荷台数は7万台。このパチンコ台は、独禁法違反の可能性が極めて高い、悪質な販売方法を使い、予約段階で完売しています。 
・・・・・・・・・・

小林よしのりはパチンコ利権で最終的に10億円以上の暴利を貪ることになるはずだ、と。
・・・・・・・・・・
 
この恥知らずは「サピオ」(6月24日号)でこんな言い訳をしてやがりました。<「京楽」は朝鮮系だから何の問題もない!!>< 俺はプロなのだから金儲けをするのは当たり前>。挙げ句の果ては<大学生のころ、パチンコで勝って彼女の誕生日にプレゼントした。甘酸っぱい思い出がある>ですと。
 あまりのバカバカしさに腹がよじれて死にそうです。素直に「漫画売れなくなって秘書兼愛人のみなちゃんとスタッフの給料が払えない」「濡れ手に粟の10億円なら北朝鮮にだって魂を売る」と白状していれば黙ってようと思いましたが、居直ったので徹底追及します。
・・・・・・・・・・・



★人気ブログランキング★
に参加しています。一日一回、クリックを…よろしくお願いします。尚、引き続き「コメント」も募集しています。しかし、真摯な反対意見や反論は構いませんが、あまりにも悪質なコメント、誹謗中傷が目的のコメントは、アラシと判断して削除し、掲載しませんので、悪しからず。
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ