文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

布袋トモヤスが作家の町田康をボコボコに…だって(笑)。


にほんブログ村 政治ブログへ←この記事にピーンときたら、ワン・クリック、お願いします!



いつも愛読している「渡辺祐二のギョウカイヘッドロックhttp://holiday22.keyblog.jp/blog/10058508.htmlという怪しい(笑)ブログに、次のような記事があったので引用しておく。町田康と布袋は、元々はバンド仲間で、再度バンド結成の動きがあり、その話し合いの途中で、大喧嘩になったらしい。町田っておとなしそうな感じだったが、被害届はカッコ悪いが、意外に男気のある奴なんだ、と見直した。喧嘩の一つも出来ないような腰抜けは、作家でも何でもないだろう。できうれば、被害届など出さず、仕返しの謀略でも企んでいたら、もっとよかったかも(笑)。

http://holiday22.keyblog.jp/blog/10058508.html

■ 2007年07月26日(Thu) (続報2)「俺は布袋が嫌い!逮捕されようと関係ない!!」布袋と町田バトルでアナーキー仲野茂激白!


六本木の中華料理店で、アナーキーの仲野茂と会う。さっそく布袋寅泰が芥川作家・町田康氏をボコボコにしたという事件についてコメントを求めた。すると開口一番。
「俺は、基本的に布袋は嫌いだからね。逮捕されようとどうなろうと、俺には関係ねぇ〜」
そう言われたら、話が終っちゃうじゃん。
「あのキャラは好きになれないんだよ。YOSHIKIを殴ったという時もそうだったけど、ヤツは、そういうキャラでやっていこうとしているのかもしれないねぇ。まあ、殴られたからと言って、町田が被害届を出すのかどうかも分からないけど、どってもどっちじゃないの? それに、町田だって、布袋に乗っかってきたわけだし、ちょっと殴られたからと言って被害届を出したっていうんだったら、町田っていうのもダセーんじゃないの?」
だって。

※写真=住まいの山梨・上九一色村から、わざわざ出てきて朝方4時過ぎに六本木の中華料理店で布袋のコメント…。「冗談じゃねぇ」と言わんばかりのアナーキー仲野茂


Posted at 04:46 Permalink (続報1)布袋寅泰も真っ青!! 芥川賞作家の町田康氏をボコボコにして被害届を出された!


元BOΦWYの布袋寅泰のバンド仲間だった、芥川賞作家の町田康氏が口論の末、布袋にボコボコにされたことから、町田氏は被害届を提出していたという。捜査の進展によっては、布袋の逮捕もあるが、布袋は確か、自動車のCMをやっていたのでは...。
関係者によると、布袋と町田はバンドを結成する話で進んでいたが、そのバンドに対する考え方で口論となったという。
「布袋はビジネスとして考えていたが、町田は趣味の域でしか考えていなかったようです。その考え方でもめたんです」。
6月13日に千葉・富津市で打ち合わせした帰り、2人は大喧嘩となった。
「布袋は町田をボコボコにした。しかも、半端じゃなかった。町田さんも逆ギレして被害届を出した」
というのだ。
容疑は「暴行障害容疑」だとか。
しかし、布袋は背も高いし、威圧感もある。ケンカしたら怖い。かつて、YOSHIKIとも乱闘した。今後のなりゆきが注目される。


Posted at 03:40 Permalink 布袋寅泰、暴行傷害容疑で逮捕も!?


布袋に芥川賞作家の町田康をボコボコにした容疑がかかっている。町田氏からの被害届けで捜査されている。