文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

補選は「創価2連勝」ということだろう(笑)、真実は。


神奈川と大阪の補選の結果は自民連勝ということのようだが、実際は、「創価2連勝」ということだろう(笑)。安倍は、総裁に就任するや創価・公明に急接近。補選を意識して、池田会長先生を直々にご訪問、池田大明神の前では土下座。これじゃ、創価・池田の「天下布武」ということだろう。そんなのがうれしいのか(!!!)、安倍自民党(!!!)。ていうことだな。


創価に土下座の安倍自民党を支持して、必死にマンセーしている連中って、利権まみれのオチこぼれ経営者たちと、権力の犬になることを政治的リアリズムと勘違いしている政治ジャーナリストだけだろう。あっ、忘れてた。それに、ランキング上位の「安倍マンセー」のネット・ウヨのアホウドリたちも加えとかないとね(笑)。


民主党に一言、言っておきたい。今からでも遅くない、路上キス男・細野を除名処分にせよ。除名、議員辞職、政界追放….。それを避けて放置し、助命でもしたら参院選も惨敗だろう。どうでもいいけど…。

時事通信」から…。

 「『力を貸してください』自民党総裁選の当夜、神奈川と大阪の創価学会幹部に相次いで、当選(自民党総裁選)したばかりの安倍氏から補選に協力を要請する電話が入った。2日後の9月22日には安倍氏創価学会の最高指導者である池田大作名誉会長との会談が都内でひそかに行なわれた」

にほんブログ村 政治ブログへ←この記事にピーンときたら、クリックしてね。