文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

安倍一派と加藤宅放火事件の犯人?


「加藤自宅放火事件」について、マスコミだけではなく小泉や安倍も未だに沈黙しているようだが、どうしてだろう…(笑)。知っている人がいたら、教えて欲しいものだが。と思いつつ、今朝の「サンデープロジェクト」を久しぶりに早起きしたので見ていたら、冒頭から田原某が、さかんに吼えている。加藤放火事件の犯人とその背後団体についてである。


「ネットには犯人の実名も背後団体の名前もばんばん出ているのに、テレビと新聞は、なぜ、未だに沈黙し続けるのか…」「何を怖がっているのか」なんて吼えているが、自作自演もいい加減にしろ、テレビの自己規制・報道規制を先導しているのはお前だろうが、もし本気でテレビや新聞の沈黙に疑問を感じていたら、「サンプロ」か「朝まで生テレビ」で特集しろよ…、なんてブツブツ言おうとしたが馬鹿らしく止めた。勝手にしろよ、このタイコモチ野朗が。お前なんかには何も期待していないよ。


なんて言いつつ見ていたら、田原某が、御用ジャーナリスト・大谷某を相手に、チラッと「大日本同胞会」とか「暴力団」とか言って、おしまい。お前も、肝心な名前や背後団体については、触れたくないのだろうが。田原某よ、おまいがまず、堀米ナニガシとか住吉会とかいう名前をテレビ画面で連呼してみろよ。


というより、テレビやテレビ芸人なんてまったく信用できないといういい見本。以下の「カマヤン」のブログで勉強して欲しいね。


ところで、カマヤン・ブログにも書いてあるように、加藤議員宅放火事件が勃発し、放火犯が東京新宿歌舞伎町に事務所を構える某右翼団体関係者ということがわかると同時に、「放火犯は在日である…」という情報と、「某右翼団体事務所と朝鮮総連事務所の住所が同一である…」という情報が、「2ちゃんねる」や掲示板に氾濫した。何故か。その裏に何が隠されているのか。


この情報がガセネタであるらしいたことは言うまでもないだろうが、この情報を「2ちゃんねる」等の掲示板に書き込み続け、「放火犯=在日韓国朝鮮人=朝鮮総連」説を撒き散らして、放火犯隠蔽工作という情報撹乱を狙っているグループが存在していることは確かなようだ。それがどういう政治的意図を持った情報工作グループかは、まだ明らかではないが(笑)、これは、警察やマスコミが犯人に関する詳しい情報を公開せずに沈黙を守り続けていることと無縁ではなかろう。(以下へ続く)



にほんブログ村 政治ブログへ