文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

堀米正廣・65。所属は大日本同胞社

某筋(笑)から送られて来た情報だが、「共同かながわ」というメディアに、こんな「社説・投稿」があったようだ。内容はすでにご承知のことと思うが、参考までに引用しておく。いずれにしろ、安倍一派も、反安倍一派も必死だな―。

Subject: 共同かながわ 【社説】

【社説・投稿】

こういう情報があります。真偽は不明ですが。


加藤紘一自民党幹事長の実家を放火し切腹をし損なった自称、右翼(実際は、北朝鮮マフィアだった)をマスコミが大々的に報道しないのは何故か。

朝鮮日報に犯人の実名が出ている。
堀米正廣・65
所属は大日本同胞社、事務所は歌舞伎町にあって朝鮮総連支部と同じ場所、とか。


放火犯と疑われる堀米正広(65)が所属する大日本同胞社の所在地は ・・・・朝鮮総連新宿新宿支部・・・・ (160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3 03-3200-4170 )

最近、いや昔からですが、 右翼民族派を名乗る団体が、北朝鮮や中国、ロシアから援助を受け、 いい加減な人種を被害者ズラさせ日本のイメージの低下と、小泉内閣攻撃のトーンをあげていくサマは、もう、まともな日本人には通用しないですよ。


・・・・・フムフム なるほど〜 永田町をうろうろし始めて3年半 本当にここは 「真相」のわからない所です。それだけに 飽きが来ない 警察に入って20数年 こんなに毎日が楽しく感じたことはありません。・・・・・

にほんブログ村 政治ブログへ