文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

テレビの情報操作の協力は出来ないよ・・・(読者からの投稿)

===========================
【 名 前 】:ようちゃん
【 メールアドレス 】:★★★★
今日19日 能登空港小泉純一郎が来て、輪島とか見物して、和倉温泉「加賀屋」さんにお泊りするんだって、お供の人達や、報道陣も沢山くるんだろうね。(隠密行動)小泉政権にあって、県知事選から「逃げて」しまっては、政党の責任放棄といわざるを得ない。

能登原発の耐震裁判か小松飛行場への米軍との共同訓練しか石川には無いけれど・・。ニューヨークの松井が手に負傷して松井の父ちゃんはニューヨークへ出掛けてるし、 森のじーさんは六本木ヒルズに移転してからはあんまり国帰りしてない。村上がシンガポールへやみ資金隠しで逃げたし、横田さん韓国へ出て総連と民潭が統合したから森は北の総連側のパチンコ屋が娘婿だし 多忙で帰ってきていないし、森抜きで 誰に会うのか?
みのもんたが朝のテレビで小泉の秘書官飯島と偶然寿司屋で出会った
と喋った。全国に放映された。「つまりテレビ操作の協力は出来ないよ俺は」と意志表したのでしょう。
みのさんは午前1時半に超売れっ子みのさんと 超多忙の飯島秘書官が偶然出会う確立は無い。新聞もニュースも官邸に買収されてるのが常識時代。でも、たけしやみのさんのような放送局側からお願いしないと出てくれない人
は買収には応じない。)民放のプロヂューサーは直ぐ買収できる。)
絶対に怪しい。官邸も新聞も小泉の能登「加賀屋」宿泊は出ていない。
==========================