文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

自称「保守」って馬鹿が多すぎるなー。(笑)

●携帯から、アクセスや管理、投稿、投稿制限などが可能な掲示板を新設しました。投稿歓迎、よろしく、お願いします。


     http://dokuhebi22126.b.9-1.jp/



●こんな馬鹿馬鹿しい投稿も歓迎します。(笑)しかし、それにしても自称「保守」って馬鹿が多すぎるなー。なんとかならないのか。小生も、そろそろ「保守反動右翼系・文藝評論家」(笑)の看板を下ろすしかないな。
          ↓

==================================================
クラインたたき - yamato -2006-05-15 17:45:14 削除

このブログ主はようするに団塊世代サヨクくずれのようですね。保守をかたるブログでもこのブログ主を応援している場合があるので、うっかりサヨクであることを見逃していました。クライン孝子さんは、公正に日本を思い海外から応援してくれる貴重な女性です。このブログとクラインさんのブログを読み比較してみればおのずその公正さ、品格が分かるはずと思います。文章には人格が表われますから。山崎さんは明らかな保守たたきですね。もしくは、反小泉ゆえのクラインたたきか?内心は、つくる会の分裂をもっとも喜んでいる方ではないでしょうか?
(「毒蛇掲示板」の投稿より)
==================================================

==================================================
お名前:流月水夢
E-mail:ryuud・・・・・・・・@gmail.com
コメント:本を出しておられる作家さんで、評論家さん
でもあるのですからもう少し言葉の使い方を治されては
いかが?ブログという誰が見るかわからない公の場に文
章を載せる以上。

送信者情報
DATE :2006/05/16 18:18
REMOTE_ADDR :218.143.・・・・・・
REMOTE_HOST :softbank218143016・・・・・・・・・
==================================================