文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

コメントありがとうございます。

■「人気ブログランキング」の方は、何故だか分かりませんが、もうダメみたいですね(笑)。当初は、単なる「規約ルール違反」かとおもいましたが、そればかりでもないようです。ブログは、「さるさる日記」版【http://www4.diary.ne.jp/user/412147/】と並行して、今までどおり続けますので、よろしくお願いします。それから、「政治欄から日記欄へ」のジャンルの変更の件は、小生が冗談半分にやったものです。あまりにもバカバカしいので・・・(笑)。

■「さるさる日記」のランキングはココで見られます。(↓)
http://www.diary.ne.jp/ranking.html
■普段は、左サイドの一番下の「さるさる日記」のマークをクリックし、「訪問者ランキング」へと進むと「ランキング」を見ることができます。ご存知のことと思いますが、「きっこの日記」や「勝谷誠彦の××日記」が上位にあります。お楽しみに・・・(笑)。小生の「さるさる日記」も、ただいま急上昇中です。

(読者からのコメントより。)

Date: Mon, 27 Feb 2006 00:58:22 +0900
■匿名希望
山崎先生こんばんは。
北海道在住の一読者です。
先ほど来ランキングをクリックしているのですが「日記・雑談(その他)」のジャンルに跳んでしまいます。例の政治ランキング急落の件もありましたので取り急ぎお知らせいたします。ブログ楽しみにいたしております。それから平河総研のメルマガも・・。またあらためてメール差し上げます。では、では・・。


■デエーモン
今日の「たかじんのそこまで言って委員会」(関東エリア以外の全国放送)で民主党の原口氏が、「メールの中にかなりの情報があり、今後大きな問題に発展するだろう」と皆から攻められながら述べてました。「堀江武部竹中ラインを暴いていけば、沖縄で無くなった野口さんを含め大掛かりなマネーロンダリング組織にぶち当たる」とも言ってましたね
それと「一ヶ月たって大きな問題が発生するかも、もし何も起こらなかったら権力を持った人間が押さえ込んだ事になる」とも言ってましたね。現在民主党が証拠を出し渋ってる理由として、各議員のパソコンの情報がハッキングにより、かなり盗まれており、自身のパソコンも重要なファイルが2日前に盗まれたとも言ってました。この犯罪を指揮しているのは誰でしょうね、拉致議連に名を連ねる原口氏の言う事ですから、テレビで嘘を言うとも思えないし、彼も東京のテレビではここまで言わないでしょうが、関西に来た時はかなりの事を、出演した時はいつも言ってます。さすがに名前の所は効果音で消されてますが、自民党IT部隊の息の掛かった組織というのは絶対あるでしょうから、今後の民主党の被害状況が心配です。 私個人としては、この種の金は絶対現金しかないとおもいますが、振込や送金などを利用した場合は話は別で、金融機関に明るい竹中半兵衛さんの関与が濃厚と見ますがどうでしょう。