文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

世耕弘成クン、出たね。「小泉の代理」として広島まで、わざわざホリエモン応援に駆けつけた映像・・・

世耕弘成クン、ちょっとはしゃぎすぎたんじゃないの。広島まで行って、「小泉総理の代理として参りました…。」だと。だから言っただろう。「自民党とブロガーの懇談会」なんてインチキだつて・・・。それにしても世耕弘成クンの周りに集まった六本木の「IT馬鹿」の連中は、今頃、どうしているのかな。堀ナニガシなんて(イエス・プロジェクトhttp://www.yesproject.com/)、さかんに「選挙に行って自民党に投票しよう…」と叫んで、小泉・竹中一派に擦り寄っていたが…。その後、お元気ですか。