文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

西村真悟代議士の臨時総会に出席

(読者からのコメントより。)

【 名 前 】:だんだ談

昨日、西村真悟代議士の臨時総会に出席。
以下に書いている内容は、西村真悟氏の発言と会長代行の発言がごちゃ混ぜになっています。なんせ、インフルエンザで頭が沸いていましたので。
「私は鈴木容疑者の非弁活動を容認した事はない。鈴木容疑者が非弁活動を行っていた事さえ知らなかった。検察庁において鈴木容疑者が行っていた非弁活動の内容を初めて聞き、驚いた。しかし、私の管理不行届きの責任は免れない。」(マスコミは容疑を認めたと報道したが、やはり)
「弁護士活動で得た資金であれ、歳費で頂いた資金であれ、総て政治活動に費やした。一銭たりとも、私腹を肥やした事は断じてない。」(それは彼のボロの家、車を見れば、納得)
 後、色々としゃっべておられたが、「そんな事、言っていいのかな?(聞いている方は面白いけど・・) 狙撃発言じゃないけど」
 兎に角、西村真悟代議士は31日間の拘置所生活を終え、健康をすっかり取り戻したようで、以前より顔色が良かったのが印象です。(私よりもはるかに元気。当たり前か)

久しぶりに、西村真悟代議士の顔が見られて、安心しました。