文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

ついに本物のネットストーカー「neanias」氏(横浜市大生?)が登場しました。(註8)

http://d.hatena.ne.jp/neanias/20051109

最後に私怨(笑)に基づく批判を一つ。

id:dokuhebiniki:20051102:1130960346には自身が埼玉大学で講師をしていることをBigBang氏から指摘されたのを受け以下のように書かれている。

    さりげなく、個人情報や、職場、勤務先の名前を出して
    「恐喝」するのは、「ネットストーカー」の常識ですよね。→BigBang

このような言葉はid:neanias:20041218のコメント欄のような書き込みを行う山崎にそっくりそのままお返しする。3年近くインターネットやってるならちょっとは進歩しろ。

                 ↑↑↑
■(註8)ネット・ストーカー「neanias」氏は、「横浜市大」(?)のit講座で、こんなことを勉強しているようです。すごいなあ、横浜某大って…。
http://blog.livedoor.jp/katsuya_noriko/(←ここで「ネット・ストーカー」術を修行したのかな???)







↑↑↑
この記事に「ピーン」ときた人は、ここをクリックしてね。

【メール】 ← コメントは、アラシ対策のため、メールで…お願いします。