文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

■読者からの「コメント」より■

【 名 前 】:野田 文男
【 住 所 】東京都練馬区


1.先日来、貴通信を拝読して、御卓見にうなずいております。特に、この「自殺者」の無念を想うと、真に暗澹たる気持ちです。都内で働いておりますので、日中、JRの構内案内で「人身事故」を目にする日の多いこと。やりきれないですね。
2.それにしても、社会党の生き残りが政策立案をしているような民主党を眺めると、国民に選択肢が無いと、つくづく情けなくなります。
3.選挙結果が、民度の反映とのことです。現実には不可能ですが、昔の「一定の納税者のみが選挙権を持つ制度」は、社会的責任を考えると、合理性を持つと愚考します。
4.山崎先生の「真っ当なご見解を」拝読致したく、今後ともご活躍下さい。

【 名 前 】:katchan
【 住 所 】神戸市東灘区
【 ホームページURL 】:http://www.kcc.zaq.ne.jp/happy-retire/


最近のブログで鋭い小泉批判を見るのは久しぶりです。どうも今回の選挙は無党派層もさることながら、ネット右翼にしてやられた感があります。
HPの「僕の伝言板」で毎朝、一定量のつたないコラムを連載しています。お暇な折に一度覗いてください。

http://www.kcc.zaq.ne.jp/happy-retire/


お名前:長谷川

コメント:山崎さん、こんにちは、いつも、ブログを読ませて頂いております。
新人議員の謝罪記者会見を見て笑っている場合ではなくなりました。
自民党に投票した人も本当に自覚が足りないと思います。
選挙の時、共謀罪の法案のきょの字もでなかったのに、
連立政権は共謀罪の法案を提出して、共謀罪の法案が成立を狙うそうです。
共謀罪についてはは下記のブログにあります。
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/4a641e4af04e63a7d1ee0d11242a538b
私には言論という力が有りませんから、成立しないように、よろしくお願いします。

【 名 前 】:京都の芸妓 しんこ どす
【 ホームページURL 】:http://www4.diary.ne.jp/user/469850/
【 】:
コイズミ批判マエハラ叩きは しんこ の秘技どすええ 一度試しておくれやすう
叩いて どついて こつきまわしまひょ








↑↑↑
この記事に「ピーン」ときたらココをクリック。
「人気ブログ・ランキング」にご協力を。

【メール】 ← コメントは、アラシ対策のため、メールで…お願いします。