文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

こんなアホ選挙に行く馬鹿どもの顔が見てみたいね・・・(笑)。

今日は選挙らしいね。選挙なんて馬鹿馬鹿しいから、僕は、今日は魚釣りに行くつもりだが・・・。夜になって、テレビでも見ながら、阿呆どもの馬鹿騒ぎを酒の肴に焼酎でも飲むつもりだよ。自分の一票が日本の将来を左右すると錯覚して選挙に行く馬鹿、当選したからとバンザイする馬鹿、小選挙区で惨敗しているにもかかわらず比例区で当選して祝杯をあげる馬鹿、選挙予想が外れても、当たった、当たったと鼻を膨らますマスゴミの馬鹿。馬鹿を承知でこれが国民の義務だと思って投票所にゾロゾロと足を運ぶ馬鹿。どこを見ても馬鹿ばっか…。何が「民営化」だよ。まず「国会」と「政治家」を民営化しろよ…。国会議事堂なんか動物園にしろよ…なーんてね(笑)。今夜のテレビが楽しみだわ。さあ、荒川に、鯉釣りにでも行こうかな。タマちゃんはもういないだろうな。僕の釣り場(秋ヶ瀬橋鉄橋下?)にタマちゃんが現れてから、釣りどころじゃなかったからな。それとも、今日は、タマちゃんでも釣ってくるかな。アザラシは、酒の肴になるのかな・・・(笑)。


  





↑↑↑
この記事に「ピーン」ときたら、ここをクリックしてね。