文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

刺客のつもりが、逆に「返り討ち」を浴びて火達磨になるのは誰か? 小池百合子か竹中平蔵か、はたまた「ちび太君」、こと猪瀬直樹か?それとも、出しゃばりカラオケ代議士・山本ピン太か?

残念ながら、広島○区に刺客として送られるはずだった竹中平蔵は、怖気づいて辞退したようだな。竹中平蔵クン、どうせ、尻には火がついてんだから、ソロバンばかりはじいていないで、小池百合子みたいに、真っ直ぐ突っ込めよ。亀井静香とホンモノの「広島・仁義なき戦い」をおっぱじめてくれよ。そうするとホンモノの○×△さんたちも登場するドンパチ選挙になるかもよ。期待していますよ。竹中平蔵さん。逃げないでね。お願いしますよ。最後のご奉公と思って…。



竹中平蔵め、「広島、仁義なき戦い」にビビって逃げたな、
と思った人は、ここをクリック!!
↓↓↓