文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

小泉さん、解散後に、「国外逃亡」の噂が…。

冗談だろうが、かなり笑えますね。


福田逸氏のブログから…。

噂を信じちや いけないよ?

 参院で郵政否決なら、小泉は解散・総選挙に打つて出て、後は知らん顔、やがて政界から足を洗ひ、ナポリに住んでオペラ三昧を目論んでゐるといふ噂を聞いた。事実なら、細川護熙以下。 

 そのための準備として、別れた奥方を某大手不動産会社に就職斡旋、仕事をしたがつてゐる奥方に、議員を辞めた後、「手当て」を渡せぬ代はりに勤め口を斡旋したのださうな。下げたことのない頭を、民間企業のトップに、今回ばかりは下げたといふ。単なるデマか事実か、近々に明らかにならうが。
 もっとも、万一参院郵政民営化が可決されれば、この噂がデマか事実かは闇に葬られるのかもしれない。



←小泉、国外逃亡の噂に、「やっぱり…」と思った人は(笑)、ここをクリック!!